オフ会マナーと注意事項

| コメント(0)
「全国キャンプオフ会の注意事項」

〇天候その他の理由により、予定していた内容に変更があっても異議を申し立てません。

〇オフ会中に撮影した写真をESSCJホームページ及びブログで使用する事に同意します。

〇オフ会において参加者や同伴者、愛犬が起こした事故や怪我などは全て自己責任とします。

〇当日発生したゴミや愛犬の糞などは持ち帰ります。

〇ドッグラン内で犬が穴掘りを始めた場合はすぐに止めさせ、穴を埋めて下さい。

〇施設内のいかなる場所においても、犬が排尿をした場合は、臭いが残らないように水を掛け、排便後は速やかに処理をして下さい。

〇指定された場所以外では愛犬をノーリードにしません。

〇愛犬の予防接種を行い、適切に健康を管理した上で参加します。

〇飼い主は、常に愛犬から目を離さないように注意し、他の犬や利用者の迷惑とならないようにして下さい。(家庭での環境と違うため、愛犬が思わぬ行動を取ることがあります。)

〇販売、勧誘行為はしません。(ESSCJへの入会は除きます)

〇皆さんが気持ちよく、楽しく施設をご利用頂けるよう、ルールとマナーを守って下さい。


キャンプ、又は車中泊をする方へ


〇会場はキャンプ場ではありません。利用は社会的常識の範囲に照らし、騒音など他の迷惑になるような行動は慎んで下さい。

〇花火・キャンプファイヤー等を行う事は出来ません。

〇ワンちゃん同士の喧嘩、咬み合い、負傷、人への危害、ご利用者同士のトラブルは施設管理者、運営者(ESSCJ)は一切の責任を負いません。当事者同士でお話合い、解決をお願い致します。

〇自然を生かした施設になっております。怪我には十分にお気を付け下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、esscjが2017年4月10日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国キャンプオフ会2017@COCO足柄 申し込み開始」です。

次のブログ記事は「お急ぎ下さい。全国キャンプオフ会2017 申し込み締め切り日です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。