ESSCJ全国キャンプオフ会報告

| コメント(0)

ESSCJ全国キャンプオフ会2016 於)ドッグランCOCO足柄
5月21日(土)、22日(日)の2日間開催し、無事終了致しました。

天気予報通りの雲一つない晴天に恵まれ、肌がジリジリするほどの
日差しでしたが、木陰に入るとひんやりと心地良いイベント日和となりました。


21日(土) (以下写真は全て広報井芹撮影)

D61_1359 (2).jpg


開会式に続き、皆でラジオ体操、その後競技を行いました。

21日(土)
30m走
こんにちワン
みつけたワン
レトリーブドラコン

2a.JPG

昼食後には集合写真(全員と犬だけで)を撮影し、
閉会式の前には
「クラブの沿革と日本のスプリンガーの今後への取り組み」について
モデル犬を使いながら会長が話をしました。

又スタッフとして参加して頂いた中島トリマーが熊本の震災支援の為に
爪切りを実施し、募金を募りました。

D61_1418.JPG

22日(日)
おいでワン
できるワン
レトリーブドラコン

昼食前に集合写真、そしてレトリーブドラコンの前には
スタッフとして参加して頂いた川村訓練士が「犬のしつけ」に関する
お話しを質疑応答形式で行いました。

両日共、表彰式、閉会式、皆でお掃除にてイベントを終了しました。

D61_1589.JPG


ご参加の皆様、有難うございました。

ご参加の皆様にはお写真が入ったDVDをお送り致します。
会員の坂本様、スタッフの島崎氏にもカメラマンとしてご協力して頂き、沢山のお写真がございます。
準備が出来次第の発送となりますので、もうしばらくお待ちください。

お送りするお写真や当日配布した資料の名前記載部分等
転写・掲載は禁止です。
お取扱いには呉々もご注意頂きますよう、お願い致します。


又、今回のオフ会報告(詳細な活動報告)に関しましては
ESSCJ会員ページへ後日掲載予定です。
掲載が完了しましたら、追って、このブログにてご連絡させて頂きます。

ご参加頂きました皆様全員がご愛犬と楽しい時間を過ごして頂けたら、
嬉しい限りです。

いつも快く会場を貸して下さるCOCO足柄の田代氏、
運営補助等多くの方のご協力に心より御礼申し上げます。

ESSCJ役員会一同

犬ブログランキングへ






コメントする

このブログ記事について

このページは、esscjが2016年5月23日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「締切間近!全国キャンプオフ会申し込み」です。

次のブログ記事は「【会員企画】大阪オフ会 6月4日(土)@浜寺公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。