大阪オフ会終了いたしました

| コメント(2)
ESSCJの2大イベントのうちの一つ、大阪オフ会も、6月2日土曜日に開催し、無事終了することができました。

参加人数23名、参加頭数16頭 西は愛媛から東は埼玉までのスプリンガーファンの皆様に参加して頂きました。

また、前までの天気予報では雨となっておりましたが、当日は雨も降らず、暑くもないというまさにオフ会日和となりました。


そして今回は、関西の会員に要望の多かったコートのお手入れ、「トリミング」の講習を行いました。
img_1502071_61319944_1.jpg

家族ごとの記念撮影、全体集合写真を撮影し、午後3時半に終了。

img_1502071_61314874_0.jpg









『チャリテイーグッズ販売と募金箱』

足柄オフ会に続いて、
大阪オフ会参加の皆様からも、商品提供のご協力を頂きました。

チャリティグッズ販売 6,400円

募金箱        12,712円      合計 19,112円

となりました。

足柄キャンプオフ会で集まった38,777円と合計して57,889円となりました。

目標金額である50,000円を突破しましたので、近日レスキュー団体へ寄付いたします。

グッズの提供、募金にご協力頂いた皆様、大変有難うございました。

今後のクラブのイベントでも募金を行いますので、引き続きご協力の程、宜しくお願い致します。


参加者の皆様には本日、ヤマトメール便にて写真のCDROMを発送いたしております。
※ブログへの掲載など、各自写真のお取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。





コメント(2)

関西オフ会、大変お疲れ様でした。
とても楽しい時間を有難う御座います。
来年も宜しくお願いいたします。。
集合写真、お借りしました?♪

お疲れ様でした。

本日、オフ会のCD届きました。
綺麗に撮っていただき
有難うございました。

うちも来年も宜しくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、esscjが2012年6月 8日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪オフ会は今週末」です。

次のブログ記事は「オフ会報告がUPされました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。