全国キャンプオフ会 無事終了しました

| コメント(2)

ESSCJとしては初の試みである全国キャンプオフ会

5月19日(土)、20日(日)、COCO足柄にて開催し、無事終了致しました。

 

「犬と遊ぶ」ということをテーマにした今回のキャンプは、遊びのプロによる

ディスクデモやレトリーブ大会、体験コーナー、オビディエンスなど犬との遊び方、

接し方を学ぶ機会を多く設け、夜のトークショーではお酒を片手にリラックスした

ムードの中、犬に関する知識を得る場となりました。

 

両日共、晴天に恵まれ、富士山を眺めながら、

青々とした芝のランにて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

a.jpg

2012.5.19 Sat.

b.jpg

2012.5.20 Sun

d (2).jpg

 

レスキュー資金では

チャリティーグッズ販売 21,000円

レスキュー募金      17,777円

合計  38,777円が集まりました

 

ch5.jpg

ch3.jpg

 

ご参加、ご協力頂きました皆様、誠に有難うございました。

 

参加者の皆様には本日お写真のCDをヤマトメール便にて発送しております。

又、会員ページにお写真が掲載されておりますので、是非ご覧下さい。

 


にほんブログ村'

コメント(2)

楽しいオフ会でした!
忙しいなか企画、準備にと時間と労力を割いて下さった役員をはじめ関係者の皆様には感謝で足を向けて寝られません。(笑)参加者の皆さんにもお世話になり有難うございました。

次回は大阪で、またお世話になります。足柄に負けないくらい盛り上がりたいですね♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、esscjが2012年5月23日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガウ犬の為の貸切ドッグラン(COCO足柄)」です。

次のブログ記事は「大阪オフ会は今週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。